20180707 アクアノート「七夕単独公演 アクアノートの天の川」ほか

2018年7月7日阿佐ヶ谷SEN STAGEで行われたアクアノートのトークイベント「水質検査」と七夕単独公演「アクアノートの天の川」に足を運んできた。

f:id:holly0925:20180707115538j:plain

トークイベント「水質検査」

前回は逢嶋ひなが学業のため、残り3人でのトークイベントだったが今回はアクアノート4人揃って開催。

わたしは前回までSHOWROOM配信で見ていたが、この日初めてトークイベント現場で観戦しました。

MCのキュンキュンパフェ陽路人さんがここまでなら突っ込んでも大丈夫というメンバーの特徴を把握していて、楽しいトークイベントだった。

それにしても佐山すずかちゃんはいじられても、スムーズに対応できる凄い子だと思った。

特典会

私服姿がとても可愛かった夢咲摩萌ちゃんと初の2ショット。

一呼吸置いて返答してくる彼女のくせ、癖になりそう。

f:id:holly0925:20180716211410j:plain

 

七夕単独公演「アクアノートの天の川」

定刻からやや過ぎてメンバーは浴衣風衣装にて登場。

正直メンバーカラーの浴衣を期待していたけど、ライブをするわけだから動きやすい恰好じゃないとないと分かっているけど・・(笑)

小さい会場でステージも小さかったけど、メンバーの4人はとても大きく見えた。

4人の歌っているときの表情に気持ちがこもっるのが伝わってきて、それがとても心地よい素敵なライブだった。

f:id:holly0925:20180707152716j:plain

セットリスト

1.いろみず

2.閃光少女

3.水のかたち

4.挑発Selfish

特典会

まずはトークイベントに引き続いて、夢咲摩萌ちゃんと2ショットチェキを。

彼女の持つ独特な雰囲気はとても好きだ。

f:id:holly0925:20180716211622j:plain

続いて美波ももかちゃんと2ショットチェキ。

夢咲摩萌ちゃんと違って、次から次に言葉が出てくるももかちゃん。

そんな彼女と話しているととても明るくなれる。

f:id:holly0925:20180716211753j:plain

最後は佐山すずかちゃんと2ショットチェキ。

アクアノートのメンバー中一番若いのに、たたずまい・落ち着きは最年長に見える。

このやり取りが出来てJC1か・・本当に素晴らしい子。

f:id:holly0925:20180716212035j:plain