20180929 アクアノート、パンダみっく「IDOL Pop'n Party」 in 渋谷CLUB CRAWL

2018年9月29日「IDOL Pop'n Party」を見るべく渋谷CLUB CRAWLに行ってきた。

f:id:holly0925:20180929122211j:plain

 

 

f:id:holly0925:20180930115635j:plain

わたしとしては溜飲を下げるくらい素晴らしいメンバーが揃った公演で、意気揚々と家を出て、最寄り駅に向かったが、駅に到着して財布とスマホを忘れていることに気づき一旦家まで戻ると言う失態を犯したため、結局は開演から1時間近くたった12時半前に会場に到着した。

パンダみっく

結局はしっかり見ることが出来たのはパンダみっくから。

野邑仁衣菜が体調不良のため当面の間活動を休止するアナウンスがあったばかりのパンダみっく。

4人でのステージはどうかと思ったけど、歌割りやパフォーマンスはしっかりしたものでより洗練されたものになっていた。

ライブハウスでみるアイドルのライブは楽しいと感じることが出来た楽しいライブだった。

セットリスト

1.ネズミーランド

2.好きな曜日は××

3.シンデレラ

MC

4.止まらないBGM

5.シーラカンス・ダンス

6.未来時計

告知

 

アクアノート

こうしたフェスで初めてトリを務めたアクアノート。

アクアノートを代表する「いろみず」で会場を盛り上げ、自己紹介を挟んで曲調を変え「八月の空」「閃光少女」「挑発Selfish」を3曲で。

そして最後はタオル曲「ラブ☆サマー」とメリハリの効いたセットリスト。

「ラブ☆サマー」の日替わりで変わる「大好き」は美波ももかが担当。

ももかちゃんの「大大大好き」はとてもかわいかった。

トリに相応しい雰囲気が感じられたライブだった。

セットリスト

1.いろみず

自己紹介

2.八月の空

3.閃光少女

4.挑発Selfish

MC

5.ラブ☆サマー/※「大大大好き」美波ももか

特典会

入場特典のランダムチェキは新人公演時の幼稚園児の衣装を着た美波ももかちゃんのもの。

新人公演の楽しい思い出がよみがえってくる1枚だと思いません?

f:id:holly0925:20180929153625j:plain

個別2ショットチェキはまずは夢咲摩萌ちゃんと。

なんでも出来るロボットになりたいと語っていた摩萌ちゃん。

かわいいよね・・

f:id:holly0925:20180930144700j:plain

そして美波ももかちゃんと。

ももかちゃんとしては雨の日は車で通学できるから雨の平日は嫌いじゃないそう(笑)

f:id:holly0925:20180930144908j:plain

後半のRIOT BABYの一部とパンダみっく、アクアノートしか見ることが出来なかったけどそれぞれのグループの良さを改めて認識した素敵なフェスだった。

楽しい時間だった。