20180929 アクアノート「Legend Girls Party Vol.2 」 in TOKYO FMホール

2018年9月29日渋谷CLUB CRAWLでのライブを終えた後は「Legend Girls Party Vol.2」に参加すべくTOKYO FMホールに向かった。

f:id:holly0925:20180930163543j:plain

天井が高い分音響にはやや難があるが、ステージが高くて座り席の後方にあっても見やすくてとても好きな会場である。

トップバッターを務めるアクアノートは17時に登場。

ライブはライトで思わずメロディーを口ずさんでしまう「Don't you?」から始まり、自己紹介を挟み、強がりセンセーションのカバー曲「ウルトラミラクルハッピー」、そして「いろみず」の3曲。

昼間の「IDOL Pop'n Party」とは「いろみず」以外違う2曲だったけど、メリハリをつけたセットリストでとても楽しみことができた。

セットリスト

1.Don't you?

自己紹介

2.ウルトラミラクルハッピー

3.いろみず

特典会

佐山すずかちゃんとの2ショットチェキ。

昼間の公演では三つ編み×ツインテールにしていたけど、この公演では三つ編みを解いたすずかちゃん。

はい、かわいいです。

f:id:holly0925:20180930165022j:plain

そして美波ももかちゃんとの2ショットチェキ。

f:id:holly0925:20180930165216j:plain

最後は夢咲摩萌ちゃんと。

アクアノートのメンバーが最近配布しているティッシュ欲しいなあと言ったらようやく貰えた(笑)

f:id:holly0925:20180930165139j:plain

特典会の合間にはメンバーが11月10日のワンマンのティッシュ配布を頑張ってこなしているフットワークの良さも見ることが出来た。

アクアノートのメンバーの成長する一面も感じることができた幸せな時間だった。