20181008 つりビット「ミニライブ&特典会」 in 渋谷マルイ 1部

2018年10月10日ととの日にTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブを控えるつりビット。

その前々日に渋谷マルイ屋上で行われたイベントに足を運んできた。

会場の渋谷マルイにはイベント開始予定13時である10分前12時50分頃に到着。

想定してより来場者が多くなく、(祝日だとこのくらいなのかも)下手側の隙間からステージが見える位置を確保できた。

f:id:holly0925:20181008124447j:plain

13時にメンバーは「Get ready Get a chance」の白い衣装を身に纏って登場。

この曲の歌詞に道玄坂が含まれているし、MVを渋谷マルイから目と鼻の先の渋谷MODI前で撮影しているし、この衣装をチョイスするのは予想通りだった。

f:id:holly0925:20181008200547j:plain

まずは「Get ready Get a chance」。

あいにくくもり空だったけれど、渋谷の空にピッタリでとても心地良い。

自己紹介を挟んで、「Piece of Cake」「ムーンライトキッス」を2曲続けて。

音とダンスパフォーマンスの融合した曲と秋の夜長にピッタリのバラード曲と一見相反する曲が披露されたが、これがとても心地良い。

最後は「不思議な旅はつづくのさ」。

この曲中にメンバーからときおり溢れる自然な笑顔はいつまでも見ていたいと思わせるものだった。

素敵なライブだった。

セットリスト

1.Get ready Get a chance

自己紹介

2.Piece of Cake

3.ムーンライトキッス

4.不思議な旅はつづくのさ

告知

「Get ready Get a chance」の白い衣装。

1年半前に披露された時よりはもちろんのこと、半年前渋谷マルイでこの衣装を見た時よりも大人の階段を上がったメンバーにとてもフィットしていた。

5人とも本当に素敵だった。