20181014 アクアノートほか「大好きな君に会いにいく」 in TOKYO FMホール

2018年10月14日アクアノートが出演する「大好きな君に会いにいく」を見るべくTOKYO FMホールに足を運んできた。 

会場には12時頃に到着。

入場するとNeat.and.cleanのライブが始まろうとしていた。

f:id:holly0925:20181016200618j:plainNeat.and.clean

このグループのライブを見るのは初めて。

遠目から見ていてもメンバーはかわいいし、ライブも盛り上がっていた。

ハマれば楽しそう・・そんなことを思った。

きゃわざんまい

きゃわふるTORNADOのメンバー道地文子、別所佳恋、神咲くるみの3人によるきゃわざんまい。

わずか2週間程度の期間限定ユニット。

ワイワイ騒いでいるように見えるライブはインパクトがあった。

RIOT BABY

KAEが休みでRIN、MIKARA、AINAの3人でのライブ。

グループのコンセプト「魂込めた合唱ソングでミュージックシーンのてっぺんを目指す」のとおり力強い歌声が聴くことができた。

以前から何回かライブを見ているけど、見るたびにどんどん良くなっていることを実感できるグループ。

見るたびにそういった実感が出来るのはいいよね。

キャンディzoo

菅谷夏子が足の小指骨折により当面3人での活動を余儀なくされているキャンディzoo。

3人でのライブ、加えて橋本りょうかが風邪のため本調子でない中でのライブということで心配して見ていたが、精一杯に頑張っている姿はとても良かった。

楽しいライブでもう少し見ていたいと思った。

アクアノート

先週のライブは学業のため欠席した逢嶋ひなも戻ってきて4人でのライブ。

ライブはアクアノートを代表する曲「いろみず」で幕を開け、スタートから4人の元気いっぱいで一生懸命な姿を堪能。

自己紹介を挟んで「挑発Selfish」。

ここでは4人の魅力的な表情を堪能。

そしてラストはタオル曲の「ラブ☆サマー」。

天井が高くて解放感があるTOKYO FMホールではワクワク感が高まるタオル曲はぴったり。

そして後半にあるセリフは夢咲摩萌が担当。

彼女がやさしく発した「大好きだよ♡」には癒された。

2週間ぶりにみたアクアノート4人でのライブはとても良かった。

今年4月にデビューしてからまだ半年経つかどうかのアクアノート。

まだ粗削りな部分が多くてその時々によって波があるグループだけど、彼女たちのライブには毎回新しい発見がある。

何よりライブを見るのが毎回楽しいと思えるグループなのがいいよね。

セットリスト

1.いろみず

自己紹介

2.挑発Selfish

3.ラブ☆サマー/※「大好きだよ♡」夢咲摩萌

告知

特典会

個別2ショットチェキはまずは美波ももかちゃんと。

髪を下したももかちゃんの姿には不覚にもドキッとさせられた(笑)f:id:holly0925:20181016211750j:plain

逢嶋ひなちゃんとの個別2ショットチェキ。

彼女にはファンを引き付ける魅力があると・・思う。

f:id:holly0925:20181016212437j:plain

アクアノートの特典会終了後はTOKYO FMホールを後に。

「大好きな君に会いにいく」に出演した16グループの半分も見ることできなかったけど、それぞれのグループのライブの良さを感じることができたいいフェスだった。

満足できた時間を過ごすことができた。