20181110 アクアノートほか「スパニコフェスティバル」 in 新宿アルタKeyStudio

2018年11月10日の夕方アクアノート1stワンマンライブ「アクアノオト」が行われる前、新宿アルタKeyStudioで「スパニコフェスティバル」が開催されたので足を運んできた。

開演時間は11時15分、その頃に会場に到着。

会場は改装されて間もないこともありとても綺麗、そして近代的な印象。

ライブルームに入るとブルーに包まれたスクリーンに圧倒された。

f:id:holly0925:20181110111654j:plain

f:id:holly0925:20181111065057j:plain

えんじぇるモンスター

ぽけっとファントムの3人のメンバーが結成しているグループ。

初見だったけどメンバーの3人ともかわいらしくて思わず見とれてしまう(笑)

「金曜日のおはよう」には思わず反応してしまった。

f:id:holly0925:20181110112640j:plain

ぽけっとファントム

えんじぇるモンスターの3人に3人が加わり計6人でのステージ。

こちらも初見だったけど、3+3のグループでバランスの良さが目立っていた。

f:id:holly0925:20181110114740j:plain

アクアノート

夕方からこの新宿アルタKeyStudioで1stワンマンライブを予定しているアクアノート。

ライブの最初は「いろみず」。

この曲は何回聴いてもいや何十回聴いてもアクアノートにはぴったりだなと思う。

その後は「挑発Selfish」「Don't you?」。

かわいらしく元気いっぱいに会場を盛り上げてライブが終了。

持ち時間15分、わずか3曲だったけれどワンマンに向けて今のアクアノートを堪能することができた。

セットリスト

1.いろみず

2.挑発Selfish

3.Don`t you?

自己紹介、告知

特典会

ワンマンライブでは新衣装がお披露目されることもあって、この夏たくさん見てきた現衣装も一旦見納め。

ということで4人全員と個別チェキを撮った。

逢嶋ひなちゃんと。

f:id:holly0925:20181111230810j:plain

美波ももかちゃんと。

f:id:holly0925:20181111231020j:plain

夢咲摩萌ちゃんと。

f:id:holly0925:20181111231114j:plain

佐山すずかちゃんと。

f:id:holly0925:20181111231219j:plain

メンバー以上にこの衣装が好きだったかもしれない(笑)

君の隣のラジかる

この日は橘桜子、和田あずさ、増田リオが欠席で紺乃ゆら、中山瑠華2人でのライブ。

なかなかメンバー5人が揃うどころか2人でのライブでも・・楽しかった。

そして紺乃ゆら、中山瑠華の2人で頑張っている姿はとても愛おしかった。

f:id:holly0925:20181110121201j:plain

えんじぇるモンスター、ぽけっとファントムからのアクアノート、そして君の隣のラジかるん。

短い時間だったけれどとても楽しめた。