20181125 アクアノート「1stワンマンお疲れ様!バーベキューオフ会」

2018年11月25日東京都立潮風公園バーベキュー広場にて行われたアクアノート「1stワンマンお疲れ様!バーベキューオフ会」に足を運んできた。

f:id:holly0925:20181125104515j:plain

11月下旬の野外イベントということもあり、天候特に寒さが心配されたけど、小春日和の絶好の天気での実施。

アクアノートのメンバーや運営の日ごろの行いが素晴らしいおかげだよね(笑)

f:id:holly0925:20181125110447j:plain

バーベキューのテーブルは4つのブロックに分かれていて推しメンのブロックを選択するしくみ。

わたしは1推し美波ももかちゃんのテーブルをチョイス。

まずももかちゃんがそのテーブルをチョイスしたファンひとりひとりに対し紙コップに好きな名前を書いて、飲み物を注いでもらうサービスが・・

早くもオフ会感満載!

f:id:holly0925:20181126073322j:plain

ファンだけでなく、メンバーもバーベキューオフ会を楽しんでいるようで何より。

美波ももかちゃん・・最高だよ。

f:id:holly0925:20181125113308j:plain

f:id:holly0925:20181125114010j:plain

f:id:holly0925:20181125114354j:plain

f:id:holly0925:20181125120800j:plain

夢咲摩萌ちゃんも・・最高だよね。

f:id:holly0925:20181125113705j:plain

佐山すずかちゃん・・見るたびに綺麗になっていく。

f:id:holly0925:20181125122605j:plain

このコンビ最高だよ・・本当に。

f:id:holly0925:20181125115255j:plain

f:id:holly0925:20181125121246j:plain

特典会

美波ももかちゃんとの個別2ショットチェキ。

楽しい時間をありがとう。

f:id:holly0925:20181127212523j:plain

夢咲摩萌ちゃんとの個別2ショットチェキ。

f:id:holly0925:20181127212644j:plain

最高だったアクアノートのバーベキューオフ会。

f:id:holly0925:20181126133918j:plain

2018年12月1日には研修生がお披露目されることから現体制がまもなく終わるアクアノート。

今まで知らなかった4人の魅力を改めて感じることのできた一日だった。

このまま時間が止まっていて欲しい・・本当に幸せな時間だった。