20190105 アクアノート「アクアノ研修生の水質調査」 in 阿佐ヶ谷SEN ステージ

2019年1月5日は阿佐ヶ谷から渋谷に移動してつりビットのミニライブをみて、再び阿佐ヶ谷へ。

アクアノート研修生の高梨有咲と双葉樹里2名による「アクアノ研修生の水質調査」に参加するためである。

開場の18時少し前に到着したが、阿佐ヶ谷SEN ステージの入り口前には40名ほどが列を作っていてアクアノート研修生2名の人気がうかがい知れた。

高梨有咲と双葉樹里2名によるライブは「乙女心はアクアマリン」でスタート。

途中歌詞が飛んだり、音程が外れたりするところもあったが、最後までパフォーマンスを終える。

年末までは6名で、お昼には4名で、今回は2名で。

よくここまで出来あがったなという印象。

自己紹介、MC後は「いろみず」。

この後は1曲歌いきるごとにちょくちょく発表しながら「Don't you?」、そして「ラブ☆サマー」。

毎回変わる「大好き」は双葉樹里。

JC6の彼女が大声で叫んだ大好きに思わずトキめいてしまった。

一生懸命な高梨有咲、双葉樹里を見ることができた楽しいライブだった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介、MC

2.いろみず

3.Don't you?

4.ラブ☆サマー/「大好き」双葉樹里

そしてこの日彼女たちから発表されたのは以下の内容。

・正規メンバーへの昇格のために、研修生公演の実施。

 【会場】高田馬場 Live Cafe mono

 【日程】1月21日(月)、1月28日(月)

     2月12日(火)、2月26日(火)

     3月8日(金)、3月22日(金)

・3つの目標

 ①チラシ合計2000枚配布

 ②研修生のツイートにて7000RT達成

      (#アクアノ昇格タグがついたもの)

 ③研修生公演にて合計動員400人の達成

f:id:holly0925:20190112173011j:plain

研修生公演は高田馬場にて全て平日開催、そしてわたしは普段茨城に住んで仕事をしている身。

全ての参加は難しいが、一生懸命頑張る彼女たちのために、1公演だけでも足を運びたい。

是非目標達成して、高梨有咲、双葉樹里の喜ぶ顔が見たい。