20190210 アクアノート「LEADING!!!」 in TSUTAYA O-WEST

2019年2月10日アクアノートがLEADING!!!に出演するので、TSUTAYA O-WESTに足を運んできた。

f:id:holly0925:20190217165035j:plain

f:id:holly0925:20190217165138j:plain

アクアノート

この日は高梨有咲が欠席で夢咲摩萌、佐山すずか、双葉樹里の3人によるライブ。

ライブは「挑発Selfish」でスタート。

高梨有咲ちゃんが欠席でどういったステージを見せてくれるか?期待半分、不安半分を持って見ていたが、バタバタ感が少なくとても良いスタート。

自己紹介を挟んで「なみだリプライ」「いろみず」。

3人のステージだと夢咲摩萌ちゃん、佐山すずかちゃんの存在感が際立ち、それに双葉樹里ちゃんがいいアクセントを加えてくれていて、とてもいい感じ。

最後は「乙女心はアクアマリン」で会場を盛り上げてライブが終了。

セットリスト

1.挑発Selfish

自己紹介

2.なみだリプライ

3.いろみず

MC

4.乙女心はアクアマリン

告知

特典会

夢咲摩萌ちゃんとの2ショットチェキ。

寒い外での特典会なので上着を着ている摩萌ちゃんもかわいかった。

f:id:holly0925:20190217170445j:plain

佐山すずかちゃんとの2ショットチェキ。

寒い外での特典会なのに上着着用せずにすずかちゃん、元気一杯なのはとてもいい。

f:id:holly0925:20190217170648j:plain

20分という短い時間、3人でのライブだったけれどとても楽しめた時間だった。

メンバーが欠けてもすぐに対応してしまう彼女たち、改めて凄いと感じたライブだった。