20190210 アクアノートほか「みんなおいでよ!どうぶつの森」 in 恵比寿CreAto

2019年2月10日キャンディzoo主催「みんなおいでよ!どうぶつの森」と表した対バンが恵比寿CreAtoで行われたので、足を運んできた。

f:id:holly0925:20190211131839j:plain

ごちゃすと

2018年4月に誕生したごちゃすと。

デビューもアクアノートとほぼ同時で、アクアノートと同じ会場でライブすることも多く、最近見ることが多くなっているグループ。

メンバーの1人が体調不良で4人でのライブだったが、それを感じさせない迫力のあるステージだった。

アクアノート

TSUTAYA O-WESTでのライブに続いて、夢咲摩萌、佐山すずか、双葉樹里の3人でのライブ。

全曲撮影可能となっていたこともあり、ファンからのコールも少なくなっていた中、途中歌いだしを間違ったり、フォーメーションに苦労している場面も見受けられたが、3人の全力のパフォーマンスは眩しかった。

毎回変わる「ラブ☆サマー」の好きというセリフは今回佐山すずかが担当。

溜めて放った「みんな、大好き」のすずかちゃんはとてもかわいかった(笑)

f:id:holly0925:20190210164628j:plain

f:id:holly0925:20190210170151j:plain

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介

2.なみだリプライ

3.いろみず

MC

4.ラブ☆サマー/「みんな、大好き」佐山すずか

告知

キャンディzoo

毎日モルドバの天気予報を知らせているトラ担当の橋本りょうか。

ライブ中にモルドバの国旗を持ったファンが・・

笑いを堪えることの出来ないりょうかちゃんがものすごくかわいかった。

特典会

他にも気になるグループもあったが、アクアノートのみの特典会に参加。

恵比寿CreAto入場特典の全員写メ。

撮影に失敗したスマホ画像だけど、じゅりりん(双葉樹里)のかわいさ伝わってくるからいいよね(ごめんね、摩萌ちゃん)

f:id:holly0925:20190210175435j:plain

TSUTAYA O-WESTから恵比寿CreAtoを回した特典のサイン付きの全員チェキ。

これだけでこの日推しがいなくても都内に行った甲斐があった。

f:id:holly0925:20190211135147j:plain

アクアノート研修生2名を含む6人のメンバーのうち3人でのライブだったけれど、3人の良さを改めて感じた一日だった。

そしてじゅりりんしか、、、と言っているファンの方の気持ちも良く分かった一日だった。