20190414 アクアノート、群青の世界ほか「MARQUEE祭mini Vol.15」 in TSUTAYA O-nest

2019年4月14日MARQUEE祭mini Vol.15を見るべく、TSUTAYA O-nestに足を運んできた。

キャッチコピー「ポップ鋭角的清楚系楽曲派」というのがどうかなというのはともかく、君の隣のラジかるん、アクアノート、群青の世界などわたしのお気に入りのアイドルちゃん達が勢ぞろいした対バンである。

楽しみを持って開演を待った。

f:id:holly0925:20190427183216j:plain

君の隣のラジかる

3月まではメンバーの誰かが高校受験や学業があって欠けることの多かった君の隣のラジかるん。

5人揃った君ラジのライブは見ていてとても楽しい。

メンバーのコロコロ変わる表情、見るたびにどんどん大人びていくしどんどん綺麗になっていく、何より5人がファンを楽しませようとするハーモニーは素晴らしい。

今これだけワクワクさせられるライブを見せてくれるグループはそういない。

君ラジの良さが詰まった素敵なライブだった。

アクアノート

逢嶋ひな、美波ももかが高校受験を終え活動再会のが3月9日。

その翌日、アクアノートは同じTSUTAYA O-nestでのMARQUEE祭miniに参加。

そこから1か月が経過してTSUTAYA O-nestでのライブを見ることになって、その時の様子を時々思い浮かべながらライブを見ていたけど、その時よりも6人の一体感が強まっているライブを見せてくれた。

特に「ソメイヨシノが咲く頃に」でのピアノの旋律から始まるメロディ、「約束した君にまた会えるのなら・・」から始まる歌詞、そして清楚感際立つ衣装・・

見ているだけでどんどん楽しくなる時間。

4曲20分間と短い時間だったけど、素敵なライブを見ることが出来た。f:id:holly0925:20190414114030j:plain

セットリスト

1.挑発Selfish

2.ソメイヨシノが咲く頃に

3.八月の空

自己紹介、告知

4.乙女心はアクアマリン

群青の世界

どんどん引き込まれていく世界観、素敵なハーモニーを見せてくれる青セカ。

特に「未来シルエット」でのソロパートでの力強さ、そこから繋がっていく4人のハーモニー、しばらく頭を離れそうにない。

この日もいいライブを見ることが出来た。

セットリスト

1.アンノウンプラネット

2.Non Stop

3.未来シルエット

4.Quest

特典会

この日16歳の誕生日を迎えたアクアノート逢嶋ひなちゃんの1ショットチェキ。

16歳になったせいかもしれないけど、かわいさに大人びた美しさが加わってきたなと感じた1枚。

どんどん彼女に惹かれていきそう・・

f:id:holly0925:20190414130800j:plain

入場特典の群青の世界メンバーとの全員チェキ。

この日の青セカは新衣装。

青と白を基調とした衣装、清楚感漂っていて個人的にツボだった。

f:id:holly0925:20190427192956j:plain

「MARQUEE祭mini Vol.15」。

君の隣のラジかるん、アクアノート、そして群青の世界などなど。

素敵なアイドルちゃん達のライブを同じ場所で見ることが出来た素敵で素晴らしい対バン、とても幸せでとても楽しい時間だった。