20190502 アクアノート「The latest idols」 in 渋谷WWW X

2019年5月2日「The latest idols」を見るべく、渋谷WWW Xに足を運んできた。

令和初日の前日は現場に足を運んでいないので、これがわたしにとって推しごと令和一発目である。

f:id:holly0925:20190504105133j:plain

わたしのお目当てのグループ、アクアノートの出番は一番最初。

チケット代3,000円+ドリンク代とやや高めの設定ということもありアクアノートお目当ての来場者は少ない中ライブがスタート。

2曲目では「ウルトラミラクルハッピー」のメロディーが流れるところが、序盤「いろみず」のメロディーが流れ、逢嶋ひながとまどいながら「いろみず」の歌い出しを歌うアクシデントがあったものの、全4曲しっかり歌い上げた。

アクアノートのライブはそう感じた時間だった。

セットリスト

1.いろみず

自己紹介

2.ウルトラミラクルハッピー

3.ドリームノート

告知

4.乙女心はアクアマリン

特典会

平成最後のチェキ撮影が美波ももかちゃんならば、令和最初のチェキ撮影も美波ももかちゃんと。

f:id:holly0925:20190504111549j:plain

続いて美波ももかちゃんの1ショットチェキ。

ももかちゃんには清楚感あふれる純白の衣装は良く似合う。

f:id:holly0925:20190504101706j:plain

そして双葉樹里ちゃんが撮ってくれた美波ももかちゃんとの2ショットチェキ。

真剣にカメラを構えた樹里ちゃんがとてもかわいくて、思わず身震いした。

f:id:holly0925:20190504112039j:plain

「ご希望は?」と聞かれて「すずかちゃん」と答えたら、すずかちゃんがとても気に入ったらしく「は~い、すずかちゃんですよ~」と。

f:id:holly0925:20190504112405j:plain

おさげ髪がかわいかった高梨有咲ちゃんと。

チェキの裏側にもいつもコメントを書いてくれるありさちゃん。

「LOVE♡」以外に「照れるよ」が書いてあって・・個人的におさげはツボだったもん(笑)

f:id:holly0925:20190504112713j:plain

カメコをしてくれた双葉樹里ちゃんと・・ペンが見つからずに紫でサイン。

いつもかわいい写真をのせて・・と褒めると嬉しそうな表情を見せてくれたのがかわいかった。

f:id:holly0925:20190504114327j:plain

平成最後にライブを見たのがアクアノート、令和最初にライブを見たのもアクアノート。

この日の白衣装もメンバーによく似合っていて、行って良かったなあと思ったライブだった。