20190502 アクアノートほか「Party Cruise in Tokyo Vol.12」 in 四谷LOTUS

2019年5月2日渋谷WWW Xでのアクアノートのライブ&特典会が終了した後は、「Party Cruise in Tokyo Vol.12」を見るべく 四谷LOTUSに向かった。

くるーず~CRUiSE!主催の、アクアノートとの2マンライブである。

アクアノート

全曲撮影可能であったため多くのファンがカメラを片手に参加していたが、わたしはサイリウムスマホを片手に参加。

f:id:holly0925:20190502160322j:plain

f:id:holly0925:20190502162414j:plain

昼間の渋谷WWW Xでのライブでも感じたことだが、清楚感が強調される純白の衣装は今のアクアノートの6人のメンバーによく似合う。

4月21日の2ndワンマンライブで発表された新曲「「これから」」「ドリームノート」がセットリストに組み込まれていて、未来を見る彼女たちのメッセージをはっきり感じ取れた素晴らしいライブだった。

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

自己紹介

2.挑発Selfish

3.「これから」

4.ドリームノート

MC

5.水のかたち

6.乙女心はアクアマリン

くるーず~CRUiSE!

激しくてかっこいいダンスも良かったけど、メンバーの生き生きとした豊かな表情がとても印象的だった。

楽しそうにライブをしているメンバーを見ていると、こちらまでいつの間にか体を動かしてしまう。

ライブアイドルの鏡と言うべき、ライブを見せられた。

くるーず~CRUiSE!といい、九州女子翼といい、福岡から来るアイドル、素晴らしいライブを見せてくれる。

特典会

アクアノート入場特典の全員写メ。

美波ももかちゃんから「一番かわいいポーズでしょ?」と声かけられ、こんな感じに。

かわいいよね・・本当に。

f:id:holly0925:20190502172914j:plain

「Party Cruise in Tokyo Vol.12」。

アクアノートのライブの楽しさと、くるーず~CRUiSE!のスキルの高さに驚きを感じた対バンだった。

楽しくて素晴らしくて、本当に足を運んで良かった・・