20190503 アクアノート「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.8」 in 新宿ReNY

2019年5月3日アクアノートが「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.8」に出演するというので新宿ReNYに足を運んできた。

f:id:holly0925:20190504193728j:plain

「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.8」。

午前10時から午後10時近くまでおおよそ12時間、調整以外インターバルがなくライブが行われる大型対バンである。

わたしは15時過ぎから会場内でライブに参加。

「夢幻クレッシェンド」いいライブするんだけどね・・

「キャンディzoo」光らないナイトメア、メンバーのかわいい顔が見ることができてこれはこれでよかった・・

「LOVEReS」カワイレナちゃんいいなあ・・

ライブを見ながらそんなことを感じつつ、いよいよアクアノートへ。

ソメイヨシノが咲く頃に」でメンバーのかわいい歌声や姿を堪能できたと思えば、「「これから」」ではキュンとした青春時代を思い出すことに。

そして「挑発Selfish」「乙女心はアクアマリン」ではライブの楽しさを実感させられることに。

4曲20分と短い時間だったけれど、いいライブを見ることができた。

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

2.「これから」

自己紹介

3.挑発Selfish

4.乙女心はアクアマリン

特典会

美波ももかちゃんとの2ショットチェキ。

明日がアクアノートの活動がなく、別の意味でテンションが高かった(笑)

f:id:holly0925:20190504200336j:plain

非日常的な楽しい時間を過ごすことができたアクアノートのライブ&特典会だった。