20190512 アクアノート 「ROAD TO @ JAM EXPO LIVE Vol.9」 in 新宿Nine Spices

2019年5月12日@JAM EXPOへの出場を目指し、アクアノートが「ROAD TO @ JAM EXPO LIVE Vol.9」に出演するので、新宿Nine Spicesに足を運んできた。

f:id:holly0925:20190512115623j:plain

ライブは「乙女心はアクアマリン」から。

いつも素晴らしいライブを見せてくれるアクアノートだけど、@JAM EXPO出場をかけた予選のせいなのか、メンバーはいつも以上に気合いが入っているように見えた。

自己紹介を挟んで、「八月の空」「ドリームノート」「いろみず」を3曲連続で。

情緒豊かな「八月の空」から元気いっぱいな表情をたくさん楽しめる「いろみず」までアクアノートの持ち曲の幅は本当に広いことを思い知らされる。

最後は「ソメイヨシノが咲く頃に」。

とても楽しい幸せな25分間だった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介

2.八月の空

3.ドリームノート

4.いろみず

MC

5.ソメイヨシノが咲く頃に

特典会

美波ももかちゃんとの2ショットチェキ。

笑顔いっぱいのももかちゃんにこの日も癒された。

f:id:holly0925:20190519193344j:plain

高梨有咲ちゃんとの2ショットチェキ。

どんどんかわいく、そしてきれいになっていくありさちゃん。

本当に大好き(笑)

f:id:holly0925:20190519193627j:plain

動員数&投票数で惜しくも予選通過はできなかったけど、素敵なライブを見せてくれたアクアノート。

運営もメンバーを大切にしているのも分かるし、どんどん素敵なグループになっているのは間違いないところ。

今後もしばらくアクアノートをしっかりと応援していきたい、そう思った。