20190519 アクアノートほか「ぴーおん♡武者修行の旅vol.3 ぴーおん♡×アクアノート」 in 渋谷CLUB CRAWL

ラチナム所属の「Shibu3 project」発、5人のメンバーからなる「ぴーおん♡」。

武者修行として、様々なアイドルと2マンを行っていく企画を行っている。

2019年5月19日アクアノートをゲストを迎え、「ぴーおん♡武者修行の旅vol.3 ぴーおん♡×アクアノート」 が渋谷CLUB CRAWLにて行われた。

f:id:holly0925:20190519111550j:plain

アクアノート

トップバッターはアクアノート。

昨日の「OTODAMA SEA STUDIO2019でのアニストFES 夏の陣」のライブに引き続き、学業のため逢嶋ひなが欠席で、美波ももか、夢咲摩萌、佐山すずか、高梨有咲、双葉樹里の5人でのライブ。

自己紹介後にMCを入れたり、「乙女心のアクアマリン」前の2回目のMCでは曲のレクチャーを入れるなど、いつもと違うMCが特徴的だった。

アクアノートの持ち曲の幅の広さが分かるセットリストも素晴らしかったし、アクアノートを良く知らない方でも楽しめたライブだったんじゃないかなと思う。

個人的にはライブも楽しかったけど、ひーちゃんがいないのは寂しかった。

やっぱり、ひーちゃんがいて、6人揃ってアクアノートなんだと。

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

自己紹介/MC

2.挑発Selfish

3.八月の空

4.ウルトラミラクルハッピー

MC

5.乙女心はアクアマリン

告知

ぴーおん♡

薮田小桃が体調不良のため欠席で、浅原凛、豊田留妃、竹内渚沙、栗田望海の4名でライブを行ったぴーおん♡。

かわいらしいルックスに、パステルカラーが映える衣装、これにとても心地よい楽曲が加わって、とても素敵なライブを見せてくれた。

久しぶりにぴーおん♡のライブを見たけど、歌もダンスもメンバーの見せる表情も以前より格段に良くなっていたと思う。

本当に素敵なグループになった。

抽選会

ライブ終了後は事前にアナウンスされていたとおり、「ぴーおん♡×アクアノート」コラボチェキ3枚セットが5名に当たる抽選会へ。

その1番目にアクアノート美波ももかちゃんがわたしの抽選番号を引き当てる。

景品はこれ。

f:id:holly0925:20190519154535j:plain

f:id:holly0925:20190519160442j:plain

大事にせねば・・

特典会

まずは、ぴーおん♡の無料全員握手会から。

この日参加のメンバーにライブが楽しかった旨を伝えたところ、4人とも素敵な笑顔を見せてくれた。

認知されていないアイドルと話をするのは楽しかった。

続いて、アクアノート美波ももかちゃんのところへ。

ももかちゃん曰く「推しとは運命共同体」らしい。

入場特典の2ショット写メ。

f:id:holly0925:20190519214925j:plain

そしてハイテンションももかちゃんとの2ショットチェキ(笑)

f:id:holly0925:20190519215256j:plain

最後はアクアノート佐山すずかちゃんのところへ。

ストレートの髪型はとてもかわいかったし、表情もとても素敵。

この1ショットチェキ・・大事にしたい1枚になった。

f:id:holly0925:20190519151816j:plain

「ぴーおん♡武者修行の旅vol.3 ぴーおん♡×アクアノート」。

両グループとも素敵なライブを見せてくれたし、特典会を含めて全てが楽しかった。

またこの2組の対バンが見たいなあ。

心の底からそう思う。