20190602 アクアノート、群青の世界ほか「MARQUEE祭mini Vol.19」 in TSUTAYA O-nest

2019年6月2日MARQUEE祭mini Vol.19を見るべく、TSUTAYA O-nestに足を運んできた。

キャッチコピー「ヘッドライナーはchuLa、そしてアクアノート・君ラジ・リリバリの新世代トリオ」のとおり、君の隣のラジかるん、アクアノートなどフレッシュなアイドル達、わたしのお気に入りのアイドル達が勢ぞろいした対バンである。

高い期待を持って開演を待った。

f:id:holly0925:20190609193314j:plain

ぴーおん♡

渋谷CLUB CRAWLでのアクアノートとの2マン以来2週間ぶりに見るぴーおん♡。

2週間前は薮田小桃が体調不良による欠席で4名でのライブだったけど、この日は5名のメンバーが揃ってのライブ。

前回よりも迫力があるステージを見せてくれた。

15分という時間が短くて、もっと見ていたかった。

群青の世界

久しぶりに見る群青の世界こと青セカのライブ。

もともと歌唱力、表現力に長けているグループだったけれど、ワンマンライブを経てそれにより磨きがかかっていた。

壮大な楽曲に負けない4名の歌声、とても痺れた。

いいライブだった。

セットリスト

1.アンノウンプラネット

2.群青魂

3.メロドラマ

アクアノート

持ち時間が15分と短いせいか1曲目「ソメイヨシノが咲く頃に」からメンバーの気合いがとても入っているのが伝わってきた。

清楚感、躍動感あふれるライブを見ていると自然にワクワクしている自分がいた。

個人的にはアクアノート優勝・・

本当に楽しい時間だった。

f:id:holly0925:20190602121224j:plain

f:id:holly0925:20190602121858j:plain

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

2.挑発Selfish

3.乙女心はアクアマリン

自己紹介、告知

特典会

群青の世界工藤みかちゃんの1ショットチェキ。

ステージ上ではとても大きく見えるけど、ステージを降りるととても華奢でかわいいみかちゃん

そのギャップがたまらない。

f:id:holly0925:20190602143759j:plain

アクアノート夢咲摩萌ちゃんの1ショットチェキ。

もともととてもかわいいけど、最近さらにかわいくなってきたまほたむ。

大事にしたい1枚。

f:id:holly0925:20190602143824j:plain

アクアノート佐山すずかちゃんとの2ショットチェキ。

今回で50枚目と記念すべき1枚になった。

f:id:holly0925:20190609200421j:plain

「MARQUEE祭mini Vol.19」期待してとおり、いや期待していた以上のとても楽しい対バンだった。