20190623 アクアノート「アクアノオト~予約イベント」 in エンタバアキバ

2019年6月23日エンタバアキバで行われたアクアノート1stアルバム「アクアノオト」の予約イベントに足を運んできた。

ミニライブは観覧無料ということもあって、普段より大勢の人が集まった中でリリースイベントが行われた。

ステージも低く、天井も低い、そしてステージと観客の距離も近い会場もあって、メンバーとファンの一体になっている感じがいつもより強い中で始まったライブ。

1曲目の「ソメイヨシノが咲く頃に」と2曲目の「Don`t you?」は撮影可能曲。

f:id:holly0925:20190623181115j:plain

f:id:holly0925:20190623180721j:plain

f:id:holly0925:20190623181128j:plain

メンバーの楽しそうに、時にはしおらしく、そして時には情緒豊かに歌っていて、踊っている姿はとても癒された。

ライブは5曲目「いろみず」で最後。

アクアノートを代表曲と言えば、最近「乙女心はアクアマリン」に取って代わりつつあるけれど、わたし的には「いろみず」がやっぱり一番。

「全力でももちゃんコール」が出来る曲だからかもしれないけど(笑)

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

自己紹介、MC

2.Don`t you?

3.八月の空

4.「これから」

MC

5.いろみず

こうして始まったアクアノート1stアルバム「アクアノオト」のリリースイベント。

アルバムが発売となる9月半ばまで毎週のように、都内近郊を中心に行われる予定になっているけど、出来るだけ足を運んでいきたいと思う。

そしてアルバム発売の頃には、今よりも一回り成長したアクアノートを見ることが出来るに違いない・・そう思うとこれからが楽しみになった。