20190704 アクアノート「アクアノート定期公演~AQUA THEAER~vol.2」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2019年7月4日、アクアノートがAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演「AQUA THEAER」3回目を行った。

この日はメンバーの夢咲摩萌プロデュース公演。

「アクアノートがアニメの世界に?」という告知がされていたが、メンバー6人全員が「賭ケグルイ」のコスチュームを纏ってのライブ。

f:id:holly0925:20190704191204j:plain

しかもメンバーそれぞれに「賭ケグルイ」に登場するキャラの役割が割り当てられている力の入れよう。f:id:holly0925:20190704191532j:plain

メンバーが持っているかわいさに、設定されているキャラのカッコよさが加わって、かわカッコいい姿をたくさん見せてくれた。

コスチューム以外にも夢咲摩萌の仕掛けが用意されていて、他のメンバーにはライブの4曲目「未来ドリ」をやると伝えていている中、「未来ドリ」はイントロしか流れず、歌い出しから「水のかたち」に曲が変わるというもの。

このドッキリは成功。

戸惑うメンバーの反応は見ていて、とても楽しかった。

「未来ドリ」から「水のかたち」への反応が遅れた初期メン4人は胸キュンセリフを言う罰ゲームも・・

照れながら、セリフを言うメンバーは・・とてもかわいかった。

胸キュンセリフ・・中学生や高校生の頃のわたしならガチ恋してたかも(笑)

次回のAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演は「AQUA THEAER」vol.3は逢嶋ひなプロデュースで、テーマは「船旅」。

どんな公演になるのだろうか?今から楽しみ。

セットリスト

1.閃光少女

自己紹介、MC

2.挑発Selfish

3.「これから」

4.「未来ドリ」イントロ→「水のかたち」

企画コーナー/胸キュンセリフ(罰ゲーム)※

5.ソメイヨシノが咲く頃に

6.ウルトラミラクルハッピー

7.なみだリプライ

MC

8.いろみず

9.乙女心はアクアマリン

----------------------------------------

※胸キュンセリフ(簡略版)

逢嶋ひな「急に呼び出してごめんなさい。先輩のこと・・好きになってしまいました」

佐山すずか「一回しか言わないから・・わたしにはあなたしかいないよ」

美波ももか「わたしは逃げません。あなたの気持ちが変わったとしても」

夢咲摩萌「一つ聞きたいことあります。君のこと好きになってしまってもいいですか」

特典会

美波ももかちゃんとの2ショットチェキ撮影に。

この日のももかちゃんもかわいかった・・

f:id:holly0925:20190709203618j:plain