20190706 アクアノート「アクアノオト~予約イベント」 in タワーレコード立川立飛店

2019年7月6日タワーレコード立川立飛店で行われたアクアノート1stアルバム「アクアノオト」の予約イベントに足を運んできた。

都心からやや離れた立川でのリリースイベントとあって、普段よりも少ない観客の中で行われたライブ。

ステージと観覧側の距離がとても近く、メンバーのかわいい表情、頑張ってパフォーマンスする姿などなど、間近で見ていた。

f:id:holly0925:20190706131732j:plain

f:id:holly0925:20190706131810j:plain

f:id:holly0925:20190706131904j:plain

f:id:holly0925:20190706132302j:plain

タワーレコード立川立飛店で披露された5曲全てがとても印象的なライブだった。

セットリスト

1.水のかたち

2.ソメイヨシノが咲く頃に

自己紹介、MC

3.Don't you?

4.「これから」

MC

5.いろみず

特典会

久しぶりにメンバー個撮にチャレンジ。

美波ももかちゃんは笑顔が本当によく似合う。

f:id:holly0925:20190706142523j:plain

夢咲摩萌ちゃんのはにかんだ表情は素敵。

f:id:holly0925:20190706142803j:plain

見るたびにどんどん綺麗になっていく高梨有咲ちゃん。

f:id:holly0925:20190706141729j:plain

ファインダー越しに双葉樹里ちゃんの瞳を見ていると、思わず吸い込まれそうに。

樹里ちゃんの存在感半端なかった。

f:id:holly0925:20190706142648j:plain

ライブも特典会も大いに楽しめた素敵なリリースイベントだった。