20190707 アクアノート「七夕単独公演『アクアノートの天の川2019』」 in J-SQUARE SHINAGAWA

2019年7月7日、令和初めての七夕の当日。

アクアノートがドリンク代も無しの完全無料で「七夕単独公演『アクアノートの天の川2019』」 をJ-SQUARE SHINAGAWAで行った。

開場が18時10分、開演が18時30分という公演にもかかわらず、完全無料公演ということもあって、先頭に並んだ方の5時間待ちをはじめ、大盛況の中でライブが行われた。

f:id:holly0925:20190707183709j:plain

f:id:holly0925:20190707184003j:plain

昨年の七夕公演では浴衣風の衣装を着てライブを行ったメンバーも、今年の公演では本物の浴衣を着てライブ。

動きにくそうだなと時折感じるシーンもあったが、とても華やかなパフォーマンスを見ることができた。

ライブの合間のMCでは、メンバーひとりひとりが七夕の願いごとを述べる場面も。

個人の願いごとを語るメンバーが多い中、高梨有咲は「9月に発売を予定しているアルバムが売れますように」と。

これが印象的だったかな・・。

MCも合わせて45分間、絶対に忘れることにない時間となった。

セットリスト

1.「これから」

2.八月の空

自己紹介、MC

3.ドリームノート

4.ウルトラミラクルハッピー

5.いろみず

MC/七夕の願いごと

6.Don't you?

7.乙女心はアクアマリン

特典会

浴衣を着たメンバーとの2ショットチェキはまずは美波ももかちゃんと。

f:id:holly0925:20190708215055j:plain

佐山すずかちゃんとの2ショットチェキ・・かわいすぎた。

f:id:holly0925:20190708215226j:plain

美波ももかちゃんを撮影。

いつも期待を裏切らない表情を見せてくれるももかちゃんだけど、この日は期待以上の素敵な姿を見せてくれた。

f:id:holly0925:20190707201613j:plain

高梨有咲ちゃんを撮影。

ピンクの浴衣姿が本当にかわいい。

f:id:holly0925:20190707203325j:plain