20190714 アクアノート「アクアノオト~予約イベント」 in 新星堂イトーヨーカドー錦町店

2019年7月14日新星堂イトーヨーカドー錦町店で行われたアクアノート1stアルバム「アクアノオト」の予約イベントに足を運んできた。

会場に到着したら、何か懐かしい感じがした。

そういえば、わたしがイトーヨーカドー錦町店に足を運んだのは、昨年2月3日のつりビット「不思議な旅はつづくのさ」のリリイベ以来、1年5か月ぶり。

そう考えれば、そう思ったのは不思議なことではないのかもしれない。

f:id:holly0925:20190714131355j:plain

f:id:holly0925:20190714131502j:plain

f:id:holly0925:20190714131852j:plain

f:id:holly0925:20190714132028j:plain

アクアノートのメンバーが纏っていた「白衣装」。

彼女たちが持つ清楚感をより際立たせ、いつもよりかわいくて美しい6人を楽しむことができた。

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

自己紹介

2.水のかたち

3.八月の空

4.挑発Selfish

MC

5.乙女心はアクアマリン

特典会

今回のリリイベでも美波ももかちゃんの個撮へ。

ももかちゃんは白衣装が本当によく似合う。

f:id:holly0925:20190714142224j:plain

逢嶋ひなちゃんの個撮に初チャレンジ。

ファインダー越しに彼女の瞳を見ていると、どんどん吸い込まれていくような気がした。

f:id:holly0925:20190714142622j:plain

この日も高梨有咲ちゃんの個撮を。

はにかんだ時にできるありさちゃんのエクボ本当にかわいい。

f:id:holly0925:20190714142004j:plain