20190727 アクアノート「みんなおいでよ!どうぶつの森」 in 渋谷RUIDO K2

2019年7月27日キャンディzoo主催の「みんなおいでよ!どうぶつの森」にアクアノートが出演するというので、渋谷RUIDO K2に足を運んできた。

この日の出演グループはアクアノートのほか、君の隣のラジかるん、そして主催のキャンディzooである。

f:id:holly0925:20190818125513j:plain

トップバッターはアクアノートで「乙女心はアクアマリン」から。

その後のメンバーひとりひとりの自己紹介では、キャンディzoo主催ライブということもあって、この公演限定の担当動物の紹介も。

そうした演出?もアクアノートが何回も共演している間柄こそ。

「ラブ☆サマー」まで計5曲、盛り上がったままライブが終了。

この日もアクアノートのライブに癒された。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介/担当動物の紹介あり

2.水のかたち

3.ウルトラミラクルハッピー

4.ドリームノート

MC

5.ラブ☆サマー/夢咲摩萌「大好き」

告知

-------------------------------------------------------

※自己紹介時の各メンバーの担当動物

双葉樹里:ハツカネズミ

夢咲摩萌:ネコ

美波ももか:アルパカ

逢嶋ひな:トイプードル

佐山すずか:ナマケモノ

高梨有咲:ハムスター

特典会

美波ももかちゃんの1ショットチェキ

・・とてもかわいいアルパカだと思いません?

f:id:holly0925:20190728114632j:plain