20190727 アクアノート「The Chaos!」 in 新木場STUDIO COAST

2019年7月27日TSUTAYA O-nestで群青の世界を見たあとは新木場STUDIO COASTに向かった。

「The Chaos!」 に出演するアクアノートのライブを見るためである。

f:id:holly0925:20190727161339j:plain

f:id:holly0925:20190818172449j:plain

アクアノート

アクアノートのライブは「いろみず」でスタート。

いつもより広く、そして野外ステージのライブのせいか、メンバーの気合いが入っているのがヒシヒシと伝わってくる。

そして「挑発Selfish」、この2曲目でコールをしている自分の声は潰れ気味。

フェス向きのタオル曲「ラブ☆サマー」、佐山すずかが「君のこと好きだよ」という言葉にキュンキュンさせられる。

最後は「乙女心はアクアマリン」。

全4曲、アクアノートの中では沸き曲ばかりで楽しかったけど、自分の声は完全につぶれた・・

セットリスト

1.いろみず

2.挑発Selfish

3.ラブ☆サマー/佐山すずか「君のこと好きだよ」

自己紹介、MC

4.乙女心はアクアマリン

渋谷でアクアノート、群青の世界を見て、最後は新木場でアクアノートで締める。自分にとって強烈に思い出に残る楽しい一日になった。