20190907 アクアノート「アクアノオト~予約イベント」 in 新星堂アリオ葛西店

2019年9月7日新星堂アリオ葛西店で行われたアクアノート1stアルバム「アクアノオト」の予約イベントに足を運んできた。

アクアノートの1stアルバム「アクアノオト」も9月10日に発売なので、リリースイベントもあと少しになってきたところ。

全てに足を運ぶことができているわけではないが、あと少しと思うと、少しさびしい気持ちになってきた。

f:id:holly0925:20190907130553j:plain

f:id:holly0925:20190907130928j:plain

ショッピングモール内のイベントだったけれど、とても明るいし、元気いっぱいの彼女たちには相応しい会場だった。

舞台稽古のため、高梨有咲が欠席で、5人での出演だったけれど、それを感じさせないくらいとても素敵なライブを見せてくれた。

セットリスト

1.水のかたち

2.いろみず

自己紹介、MC

3.なみだリプライ

4.水花火

MC

5.乙女心はアクアマリン

告知

特典会

美波ももかちゃん。

元気いっぱいのももかちゃんらしく面白い表情を見せてくれた。

f:id:holly0925:20190907141343j:plain

佐山すずかちゃん。

話すとJCらしさ満載だけど、ファインダー越しに見る彼女はいつもドキッとさせられてしまう。

f:id:holly0925:20190907141930j:plain

双葉樹里ちゃん。

彼女にはピースが本当によく似合う。

f:id:holly0925:20190907142554j:plain