20190912 アクアノート「アクアノート定期公演~AQUA THEATER~vol.6」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2019年9月12日、アクアノートのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演「AQUA THEATER」6回目に足を運んできた。

この日はメンバーの高梨有咲プロデュース公演でテーマは「アクアノートの大運動会」。

メンバーは逢嶋ひな、夢咲摩萌、佐山すずかが黒、美波ももか、高梨有咲、双葉樹里が白をベースにした動きやすい衣装でライブ。

f:id:holly0925:20190912190601j:plain

同色でそろえるのでなく、6人のメンバーを黒と白に3人ずつ割り当て。

アクアノートと言えば、清楚な衣装、かわいい衣装がイメージにあるが、この日はダンスとボーカルユニットのような雰囲気。

高梨有咲のファンションセンスの良さが伝わってきた。

事前に運営から告知されていた重大発表は、2019年11月24日に3rdワンマンライブを池袋harevutaiで開催するというもの。

2ndワンマンの動員202人なので、今回の動員目標は350人。

対バンだけでなく、リリイベも行っており、アクアノートを知る人、興味を持つ人が増えてきているので、今回も是非目標を達成して欲しいところ。

次回のAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演は「AQUA THEAER」vol.7は佐山すずかプロデュースで、テーマは「チャイナ」。

どんな公演になるのだろうか?どんな服装をどんなメイクを見せてくれるのだろうか?今から本当に楽しみ。

セットリスト

1.「これから」

2.夕立とアンチノミー

自己紹介、MC

3.挑発Selfish

4.なみだリプライ

企画コーナー/ゲーム、借り物競争 ※罰ゲーム:腹筋10回

5.Don't you?

6.いろみず

7.ドリームノート

11/24 3rdワンマン開催発表

8.乙女心はアクアマリン

特典会

逢嶋ひなちゃん。

普段はひなちゃんがプライベートではあまり着ないという黒、素敵だった。

f:id:holly0925:20190912212500j:plain

美波ももかちゃん。

ももかちゃんの清楚感あふれる白、胸キュンもの。

f:id:holly0925:20190912212822j:plain

夢咲摩萌ちゃん。

澄ました表情がよく似合う。

f:id:holly0925:20190912210614j:plain

佐山すずかちゃん。

いつも素敵な表情を見せてくれる。

f:id:holly0925:20190912212139j:plain

ライブも特典会もアクアノートの魅力がたくさん詰まった素敵な時間だった。