20190921 アクアノート、群青の世界ほか「秋の大きゃわ騒ぎ」 in TOKYO FMホール

2019年9月21日「秋の大きゃわ騒ぎ」が行われたTOKYO FMホールに足を運んできた。

タイムテーブルはこんな感じ。

f:id:holly0925:20191013145915j:plain

「秋の大きゃわ騒ぎ」は、「群青の世界」「アクアノート」「君の隣のラジかるん」などなど、今のわたしが見たいアイドルが揃った対バンである。

群青の世界

壮大なオーケストラによる出だし、それに負けない4人のメンバーの力強い歌声、躍動感あふれるダンス。

彼女たちのパフォーマンスに酔いしれた20分間だった。

セットリスト

1.強がりな正義

2.Quest

3.アンノウンプラネット

4.メロドラマ

特典会

特典会が始まると工藤みかちゃんのもとへ。

ステージ上ではとても大きく見える彼女なんだけど、ステージを降りるととってもかわいい女の子。そのギャップがとても心地よい。f:id:holly0925:20191013150755j:plain

アクアノート

始まりが「挑発Selfish」で、終わりが「乙女心はアクアマリン」。

アクアノートを代表する「沸き」曲なんだけど、間に情緒深い「夕立とアンチノミー」に「水花火」。

この組み合わせは、彼女たちの持ち曲の多さをアクアノートをよく知らないアイドルファンにもアピールできたのではないかな・・

とっても楽しい20分間だった。

セットリスト

1.挑発Selfish

自己紹介

2.夕立とアンチノミー

3.水花火

MC

4.乙女心はアクアマリン

告知

特典会

特典会ではいつも同じように美波ももかちゃんとの2ショットチェキ。

特典会の直前にももかちゃんと電話で話していた(リリイベの特典)けど、顔を見て話す方が断然に良かった。

f:id:holly0925:20191013151720j:plain

この他にも「君の隣のラジかるん」、「アンダービースティー」をはじめ多くのアイドルのライブを楽しめた。

やっぱりアイドルのライブは楽しい・・そんなことを改めて感じた1日だった。