20190929 アクアノート「アクアノート定期公演~AQUA THEATER~vol.7」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2019年9月29日、アクアノートのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演「AQUA THEATER」7回目に足を運んできた。

この日はメンバーの佐山すずかプロデュース公演でテーマは「チャイナ」。

メンバーカラーをベースとしながらも、高梨有咲は「青」、佐山すずかは「濃緑」というようにメンバーによく似合った色。

f:id:holly0925:20190929120802j:plain

そして、こんなタイトなチャイナドレスでよく踊ることができるなあという驚き。

激しいダンスも曲中にあるので、お団子した飾りが外れてしまうメンバーもいたけど、圧巻な眺め。

f:id:holly0925:20190929120805j:plain

これまでのメンバープロデュース公演では、企画コーナーがあったけど、佐山すずからしく「とにかくライブ!ライブ!絶対ライブ!」ということで、企画コーナーがなく全12曲のライブ。

最近あまり聴く機会がほとんどなかった「ゆびきりげんまん」も披露され、アクアノートのライブはやっぱりいいなという感じさせられた。

そして、嬉しいお知らせも。

10月以降もAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演の継続。

初回の10/24では新曲の披露も。

そして新曲の作詞・作曲はあの多田慎也

アクアノートが2年目の秋を迎えて、もっと上を目指そうとしているのが嬉しいし、これからもアクアノートからは目が離せないと思う。

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

2.水花火

自己紹介、MC

3.夕立とアンチノミー

4.ドリームノート

5.Don't you?

MC

6.乙女心はアクアマリン

7.ラブ☆サマー/佐山すずか「大好きだぞ」

8.水のかたち

MC

9.ゆびきりげんまん

10.なみだリプライ

11.ゆびきりげんまん

12.いろみず

特典会

特典会は美波ももかちゃんのところへ。

チャイナドレスを着ていたせいか、いつも以上によりセクシーに見えた。

f:id:holly0925:20190929142419j:plain