20191006 アクアノートほか「TOKYO MX おはよう!アイドルヒルズREMIX 公開収録ライブ」 in TOKYO FMホール

2019年10月6日、表参道GROUNDでの葵井るき生誕祭が終わった後は、TOKYO FMホールに向かった。

TOKYO MX おはよう!アイドルヒルズREMIX 公開収録ライブ」でアクアノートを見るためである。

f:id:holly0925:20191013200709j:plain

アイロボ(Aチーム)

久しぶりに見る彼女たちのライブ。

3人ともとてもかわいくて、これぞアイドルのライブを見ることができた。

FAVO♡

このグループは、もうね。

ハロプロファン(まぁかつてだけど(笑))にはたまらないカバー楽曲。

「念には念」に「Magic of Love」。

FAVO♡のメンバーのかわいい歌声もくせになりそうだし、コールもめちゃくちゃ楽しかった。

また、機会があれば見に行こう。

アクアノート

昼間の公演の4人から夢咲摩萌が加わって、5人でのライブ。

高梨有咲が不在で、歌割りが変わった「ソメイヨシノが咲く頃に」のコールも新鮮だったし、「乙女心はアクアマリン」の「沸き」はすごかった。

セットリスト

1.ソメイヨシノが咲く頃に

自己紹介

2.夕立とアンチノミー

3.八月の空

MC

4.乙女心はアクアマリン

この日は早めに帰路に向かわなければならず、アクアノートのライブ終了後、特典会に参加せず会場を後にしたが、大いにライブを楽しめた対バンだった。

アイドルのライブは本当に楽しい。

そんな当たり前のことを感じた対バンだった。