20191014 アクアノート「東京アイドル劇場アドバンス公演」 in TOKYO FMホール

2019年10月14日、TOKYO FMホールでの東京アイドル劇場アドバンス、アクアノート単独公演。

東京アイドル劇場アドバンス公演と言えば、1グループ45分というたっぷりの持ち時間、1,500円でドリンク代なしでコストパフォーマンスも高い。

お得感満載なので、わたしが好きな公演の1つである。

この日、アクアノートの6人は事前のアナウンスのとおり、初披露となる衣装を纏って登場。

f:id:holly0925:20191014135618j:plain

f:id:holly0925:20191014141328j:plain

濃い水色と白をベースにした新衣装。

これまでのアクアノートの衣装は、かわいらしいものが多かったが、今回の新衣装は少し大人っぽいもの。

力強いボーカルと激しいダンスで多くのアイドルファンを魅了するTask have Funを連想させる。

新衣装でこの日見せてくれた全8曲。

1曲1曲がこれまでのアクアノートよりも力強く、そしてちょっと大人っぽい姿を楽しめた素敵な公演だった。

これから、11月24日の3rdマンワンライブまで、この新衣装で突っ走るアクアノートからますます目が離せそうにない。

セットリスト

1.いろみず

自己紹介、MC

2.水花火

3.閃光少女

4.なみだリプライ

MC

5.水のかたち

6.ウルトラミラクルハッピー

7.乙女心はアクアマリン

MC

8.ドリームノート

告知

特典会

真っ先に美波ももかちゃんのもとへ。

f:id:holly0925:20191014160929j:plain

高梨有咲ちゃんのもとへ。

f:id:holly0925:20191014155616j:plain

2人とも新衣装が似合っていて、とっても素敵だった。