20191024 アクアノート「アクアノート定期公演~AQUA THEATER~vol.8」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2019年10月24日、AKIBAカルチャーズ劇場で行われたアクアノートの定期公演「AQUA THEATER」8回目に足を運んできた。

9月までAKIBAカルチャーズ劇場で計7回定期公演を行ってきたアクアノート。

10月以降もこのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演を行うことになり、今回はその1回目。

この日は1週間後にハロウィンが控えていることもあり、メンバーはハロウィン衣装での出演。

f:id:holly0925:20191024191650j:plain

各メンバーが仮装したものは下記のとおり。

双葉樹里:キョンシー

夢咲摩萌:ゾンビメイド

美波ももか:ストロベリーキャット

逢嶋ひな:ホワイトキャット

佐山すずか:チャイナ

高梨有咲:キッドメイド

劇場がコラボしているブランドで、他のグループでも見かけるものであるが、アクアノートのメンバーにとても似合っていて、全くと言うほど違和感がなかった。

この日初披露された新曲は「アクアソニック」。

作詞・作曲があの多田慎也さんで、これぞ王道ポップスと言うべき楽曲。

クラップやコールも多く入って楽しく、盛り上げることができる素敵な楽曲

アクアノートのライブに足を運ぶことがますます楽しくなりそう・・そんなことを感じた公演だった。

セットリスト

1.Don`t you?

自己紹介、MC

2.挑発Selfish

3.閃光少女

4.夕立とアンチノミー

MC

5.アクアソニック/初披露

企画コーナー

6.ウルトラミラクルハッピー

7.水のかたち

8.いろみず

MC

9.乙女心はアクアマリン

特典会

美波ももかちゃん。

いつも裏切らない素敵な表情を見せてくれる。

この日もめちゃくちゃかわいかった。

f:id:holly0925:20191024204321j:plain