20191026 アクアノート「CD購入スタンプ特典オフ会B」 in 東京ドームシティアトラクション

2019年10月26日11時から東京ドームシティアトラクションにて「CD購入スタンプ特典オフ会B」が行われた。

9月10日1stアルバム「アクアノオト」を発売したアクアノート。

その予約イベント、リリースイベントで計85枚を購入したファンを対象にしたオフ会。

人数的には20人強ぐらいで、2,3グループに分かれてアトラクションを楽しむという内容。

2グループに分かれたメンバーとわいわいとお話をしながら、アトラクションを目指し、一緒にアトラクションに搭乗。

非日常的な空間、時間はとっても楽しかった。

f:id:holly0925:20191026104652j:plain

この日のお昼は予約イベント、リリースイベントで計75枚を購入したファンを対象にした「指定メンバーからの手作りお弁当」で。

わたしは、美波ももかちゃんを指名。

開けた瞬間、とっても気合いと気持ちが入ったお弁当。

f:id:holly0925:20191026125228j:plain

美波ももか推しで良かったと改めて思った瞬間だった。

そして、オフ会終了後は、予約イベント、リリースイベントで計100枚を購入したファンを対象にした「30分間個別撮影」。

もちろん美波ももかちゃんを指名。

撮影している時間よりもももかちゃんとお話しいる時間の方が長かった(笑)

とっても楽しい時間だった。

f:id:holly0925:20191026151144j:plain

f:id:holly0925:20191026152454j:plain