20191121 アクアノート「アクアノート定期公演~AQUA THEATER~vol.10」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2019年11月21日はアクアノート高梨有咲の14歳の誕生日。

彼女の誕生日の当日、アクアノートの定期公演「AQUA THEATER」10回目がAKIBAカルチャーズ劇場で開催された。

この日は、逢嶋ひなと美波ももかが高校受験に備えるため、活動休止していた今年初めにメンバーが着ていたゴス衣装でのライブ。

f:id:holly0925:20191121191217j:plain

f:id:holly0925:20191121190504j:plain

美波ももかちゃん。

f:id:holly0925:20191121190359j:plain

高梨有咲ちゃん。

f:id:holly0925:20191121190458j:plain

そして、この日は24日に池袋harevutaiで開催される3rdワンマンライブ「AQUA SONIC」前の最後の単独公演。

そのせいなのか、高梨有咲誕生日当日なのか分からないけど、メンバーがいつもよりも気合いの入っているように見えた。

曲中のMCでは、高梨有咲の誕生日を祝うべく、メンバーとファンで「happy birthday」を歌い、高梨有咲が簡単な抱負を述べるシーンも。

夢咲摩萌からは「いい意味で雰囲気が読めない」とか、逢嶋ひなからは「天然」と言われながら、自分自身ではキャラを確立できていないと思っているらしく「自分のキャラを定めたい」と語った高梨有咲。

とても頑張り屋さんな子なので、その結果、彼女がたくさん笑顔になれる1年になってくれればと。

お誕生日おめでとう、高梨有咲ちゃん。
セットリスト

1.八月の空

2.水のかたち

自己紹介、MC

3.ソメイヨシノが咲く頃に

4.「これから」

5.夕立とアンチノミー

MC/高梨有咲のミニ生誕コーナー

6.雨垂れのポルカ

7.閃光少女

8.いろみず

MC

9.アクアソニック

10.挑発Selfish

特典会

誕生日当日の高梨有咲ちゃんに誕生日プレゼントを渡したけど、個撮はやっぱりというべきか、美波ももかちゃんのもとへ。

ゴス衣装というけれど、ももかちゃん的にはメイド衣装に近いかもということ。

わたし的には安定したかわいさは変わりないけどね(笑)

f:id:holly0925:20191121204428j:plain

いよいよ2019年11月24日は池袋harevutaiでアクアノートの3rdワンマンライブ「AQUA SONIC」。

メンバーが運営がそして多くのファンが、笑顔になることのできる素敵なライブになりますように!

いやきっとなるはず、アクアノートの6人なら出来るはず、今からとっても楽しみだ。