20191208 アクアノートほか「大好きな君に会いにいく~TFM編~」 in TOKYO FMホール

2019年12月8日「大好きな君に会いにいく~TFM編~」を出演するアクアノートを見るべく、TOKYO FMホールに足を運んできた。

f:id:holly0925:20191222161301j:plain

タイムテーブルを見ると、わたしが見たいアイドルと言えば「アクアノート」、そして「chuLa」ぐらいなところ。

アクアノート

体調不良と試合(駅伝)があって、11月24日の3rdワンマンライブ以来に見るアクアノートのライブ。

わずか1週あいただけなのに、とても久しぶりな感じに襲われた。

そして、3rdワンマンライブを経て、一回り大きくなった5人をひしひしと感じた20分間だった。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

自己紹介

2.いろみず

3.ソメイヨシノが咲く頃に

MC

4.アクアソニック

※逢嶋ひな欠席

特典会

真っ先に美波ももかちゃんの元へ。

「なんだかお久しぶりだね?」というのがももかちゃんの最初の一言。

と言いつつも笑顔をたくさん見せてくれたももかちゃん、かわいかった。

f:id:holly0925:20191208191832j:plain

続いて佐山すずかちゃんのもとへ。

「なんだか久しぶりだね」というのがすずかちゃんの最初の一言。

もともと大人っぽい子だったけど、素敵な女性になってきたと思う。

f:id:holly0925:20191208193112j:plain

そして、高梨有咲ちゃんのもとへ。

本当に綺麗になったありちゃん。

f:id:holly0925:20191208193526j:plain

「アクアノート」の特典会が最高に楽しかったので、このあと「chuLa」のライブを見ずにTOKYO FMホールを後にした。

「アクアノート」やっぱり最高だな・・そんなことを感じたライブだった。