20191215 アクアノート「GIRLS VISION」 in 新宿アルタ KeyStudio

2019年12月15日、アクアノートが「GIRLS VISION」に出演するというので、新宿アルタ KeyStudioに足を運んできた。

f:id:holly0925:20191230170134j:plain

新宿アルタ KeyStudioと言えば「笑っていいとも!」のスタジオを思い出される方も多いと思うが、アクアノートファンにとっては、アクアノートが1stワンマンライブを行った記念すべき場所。

1stワンマンライブで当時4人だったアクアノートに魅了されたことを思い出しながら、アクアノートの出番がくるのを待った。

アクアノート

ライブの3曲目には、1stワンマンライブで初披露された「乙女心はアクアマリン」などなど、全4曲。

ライブをとっても楽しむことができた。

セットリスト

1.挑発Selfish

2.なみだリプライ

自己紹介、MC

3.乙女心はアクアマリン

4.ラブ☆サマー/「大好きだよ」佐山すずか

特典会

真っ先に美波ももかちゃんのもとへ。

1stワンマンライブのことを思い出したのを伝えると「わたしも」と言ってくれた。

彼女と話しているとあっという間に時間過ぎるんだよね(笑)

f:id:holly0925:20191215151506j:plain

ライブも特典会も楽しめた素敵な時間だった。