20191225 アクアノート、君の隣のラジかるん「アクアノクリスマス2019」 in 秋葉原P.A.R.M.S

2019年12月25日、令和初の聖なる夜はアクアノート主催のライブ「アクアノクリスマス2019」を見るべく秋葉原P.A.R.M.Sに足を運んできた。

f:id:holly0925:20191230115231j:plain

チェキ券4枚と全員写メ付きのプレミアムチケットは6,000円+ワンドリンク500円と有料だったものの、一般入場者はワンドリンク500円で入場できるとあって、秋葉原P.A.R.M.Sは後方まで人で埋まる大盛況の中でのライブに。

ライブの先行は君の隣のラジかるん。

f:id:holly0925:20191225185237j:plain

赤と白の衣装を身に纏い、素敵なハーモニーを見せてくれる君の隣のラジかるん。

4人のかわいい姿を見ていると、本当にこの場に来て良かったなと・・

アクアノートのカバー曲は「乙女心はアクアマリン」。

この曲でも、君ラジらしいかわいい姿をたくさん見ることができた。

後攻はアクアノート。

f:id:holly0925:20191225192446j:plain

f:id:holly0925:20191225195420j:plain

カメラが推し美波ももかばかり追いかけていて・・(笑)

君ラジのカバー曲「あのねのね」をはじめ、全6曲。

この6人だから、味わうことができる透明感を堪能できた素敵なライブだった。

セットリスト

1.水のかたち

自己紹介

2.挑発Selfish

3.雨垂れのポルカ

4.あのねのね/君の隣のラジかるんのカバー

MC

5.アクアソニック

6.乙女心はアクアマリン

アクアノートのライブが終わると、君の隣のラジかるんのメンバーも再登場して、メンバーが客席に向かって、駄菓子を投げ入れる合同プレゼントコーナーへ。

ワイワイと盛り上がったまま、記念撮影。

シャガーラPもしっかり写っていますよ(笑)

f:id:holly0925:20191230120856j:plain

特典会

特典会の最初はプレミアムチケット購入者向けのメンバー全員との写メ。

みんなかわいすぎる。

f:id:holly0925:20191230121252j:plain

推しの美波ももかちゃんが体調不良で特典会欠席になったので、代わりというわけではないけど、夢咲摩萌ちゃんのもとへ。

ブラックサンタから素敵な想いを受け取ったような気がした。

f:id:holly0925:20191225210714j:plain

アクアノートと君の隣のラかるんと過ごしたクリスマスの夜。

思い出に残る素敵な一日になった。