20200104 アクアノートほか「カルチャーズ劇場文化祭supported by Top Yell 新春スペシャル」 in AKIBAカルチャーズ劇場

2020年初めての現場はAKIBAカルチャーズ劇場

「カルチャーズ劇場文化祭supported by Top Yell 新春スペシャル」と表するLily of the valley、アクアノート、Ange☆Reveによる3マンライブ。

当初は、Top Yell NEO最新号がもらえるという案内だったが、刊行が間に合わず。

それでもお値段は変わらず、ドリンク代込みで3000円。

うーん、お値段は安くして欲しかった。

リリバリ→アクアノート→あんじゅれの順番。

Lily of the valley

しばらくぶりに見るリリバリのライブ。

メンバーがJC・JKで若さを前面に出したフレッシュなライブ。

真っ赤な衣装がとても印象的だった。

セットリスト

1.オレンジ

2.ガールズトーク

MC

3.シリウスなキミ

(繋ぎ音源)

4.フィルム

5.夜空に咲いた花

アクアノート

こちらは1週間ぶりに見るアクアノート。

リリバリ同様、メンバーがJC・JKで若さを前面に出したフレッシュなライブだったけれど、より清楚感が漂う感じ。

セットリスト

1.乙女心はアクアマリン

MC

2.挑発Selfish

3.夕立とアンチノミー

4.あの夏に

MC

5.アクアソニック

Ange☆Reve

大人の魅力たっぷりの艶やかなライブ。

トリにふさわしい完成度の高さが印象的だった。

特典会

真っ先に美波ももかちゃんのもとへ。

とってもかわいかった。

f:id:holly0925:20200104133238j:plain

Lily of the valley、アクアノート、Ange☆Reveの3マンライブから始まった2020年のライブ参戦。

この組み合わせに賛否両論あると思うけど、個人的は好きなグループばかりだったので俺得な3マンライブだった。