20200104 アクアノートほか「バシフェス presents ミニフェス」 in TOKYO FM HALL

AKIBAカルチャーズ劇場での3マンライブが終了後はTOKYO FM HALLに向かった。

f:id:holly0925:20200113161234j:plain

日日是好日

ヒビコレのライブが始まろうとしている時にTOKYO FM HALLに到着。

観客の盛り上げ方が非常に上手いなあと思ったグループ。

テンシメシ

メンバーが非常にかわいいなと思ったグループ。

【eN】

メンバー5人ともかわいかった。

最後に撮影タイムあり(遠目からスマホだと・・)

f:id:holly0925:20200104162049j:plain

アクアノート

何回見てもアクアノートのライブはいい。

ラブ☆サマーで「大好き」といったじゅりりんがとっても可愛かった。

セットリスト

1.挑発Selfish

MC

2.アクアソニック

3.ドリームノート

MC

4.ラブ☆サマー/双葉樹里「大好き」

Lily of the valley

AKIBAカルチャーズ劇場に続いて、リリバリのライブを観戦。

フレッシュさに加えて、躍動感もある素晴らしいライブ。

君の隣のラジかる

こちらもメンバー全員がJC・JKでフレッシュなライブ。

最近はアクアノートに次によく見ているような気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアノート見たさにTOKYO FM HALLに足を運んだけど、Lily of the valleyや君の隣のラジかるんなど、複数のアイドルのライブを楽しむことができた、満足できる対バンだった。