20200202 アクアノートほか「ニャンニャンふぇす」 in フジさんのヨコ

2020年1月26日、逢嶋ひなが卒業し、5人体制で新たな門出を迎えたアクアノート。

5人体制となったアクアノートが初めてライブを行うのは「ニャンニャンふぇす」。

どんなパフォーマンスを見せてくるか、ワクワクしながら会場であるフジさんのヨコに向かった。

ニャンニャンふぇす」、「リルネード」「Shibu3 project」「君の隣のラジかるん」「アクアノート」とかわいらしいアイドルが集まり、ネコミミをつけてライブを行う対バンとなった。

f:id:holly0925:20200202121030j:plain

f:id:holly0925:20200216143653j:plain

リルネード

ネコミミメイド衣装を纏った3人。

とてもかわいくて、長い間みとれてしまった。

Shibu3 project

さわやかで軽やかな楽曲に、かわいらしくパフォーマンスをするメンバー。

Shibu3 projectやはり何回見てもいい。

君の隣のラジかる

ネコミミをつけた4人。

曲中に猫のしぐさを織り交ぜながら、ライブを行っている姿。

本当にかわいらしかった。

アクアノート

5人体制最初の楽曲は「アクアソニック」。

新しい門出にふさわしく勢いのある楽曲で。

自己紹介を挟んで、この日初披露の新曲「じゃんぴん・じゃんぴん」。

アクアノートらしい王道のアイドルソングで、ところどころに前向きな歌詞が散りばめられた素敵な楽曲。

新体制となって、もっと上を目指そうという意欲を感じられた。

3曲目「さよなら六花」、4曲目「あの夏に」。

これから別の道を歩んでも、卒業した逢嶋ひなのことは忘れないよ、というメッセージが伝わってきた。

最後は「乙女心はアクアマリン」。

逢嶋ひなが重要な立ち位置にいた楽曲だけに、この曲のメロディが流れ始めた時、不安を覚えていたが、それは杞憂だった。

5人体制でも素晴らしい出来に仕上がっていた。

これからのアクアノートの未来は明るい、そう思ったライブだった。

特典会

この後、シルクロードSに出走するレッドアンシェルのレースをウインズ渋谷で見る予定をしていたので、早々と切り上げなければならず、アクアノートの一部のメンバーの特典会に参加。

美波ももかちゃん。

自然に猫ポーズをしてくれるももかちゃん、やはり自慢の推し。

f:id:holly0925:20200202143119j:plain

夢咲摩萌ちゃん。

ネコミミにあどけない表情がとてもキュートで・・

f:id:holly0925:20200202143752j:plainライブも特典会もたくさん楽しめたイベントだった。