20200303 アクアノートほか「フレオひな祭りカーニバル~美波ももか16’s誕生日当日SP」 in J-SQUARE SHINAGAWA

2020年3月3日はアクアノートの美波ももかちゃんの16歳の誕生日。

彼女の誕生日を同じ事務所に所属するアイドル達が一同に会し「フレオひな祭りカーニバル~美波ももか16’s誕生日当日SP」がJ-SQUARE SHINAGAWAにて行われた。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、多くのライブやイベントが中止や延期を余儀なくされている最中だったので、感染予防や拡散防止対策を万全にして、開催された。

-------------------------

開演時間を過ぎると、アクアノートの美波ももか、LOVEReSの葵井るき、いちぜん!の宇佐美るかの3人がステージに登場。

3人でキャンディーズ「年下の男の子」を披露。

会場にいるのが、彼女たちより年上の男性が多いのを考慮して、年下を年上に歌詞変する一コマも。

何より3人のかわいらしい歌声、かわいらしい表情はとても印象的だった。

その後は抽選会を経て、アクアノートのライブへ。

アクアノート

いつも元気いっぱいの姿を見せてくれる美波ももか。

かわいらしくて、元気をもらえる楽曲が続いたセットリストは、そんな彼女のイメージにぴったりだった。

とても楽しいライブだった。

セットリスト

1.Don't you?

2.じゃんぴん・じゃんぴん

MC

3.ドリームノート

4.アクアソニック

特典会

この日、誕生日を迎えた美波ももかちゃんを撮影。

撮影中、素敵な姿をたくさん見せてくれた。

f:id:holly0925:20200310201648j:plain

f:id:holly0925:20200310201715j:plain

これまで3月3日を迎えると、Berryz工房のライブを見たくなる。

日本武道館でのライブを思い出してしまうことが多かったけど、来年以降は美波ももかちゃんの姿をまず最初に思い出してしまいそう。

そんな印象的な一日になった。