今、続きが気になる漫画~その3「Social Surival Rabbits-ソーシャル・サバイバル・ラビッツ-」

今週は、マガポケで毎週土曜に更新されている「Social Surival Rabbits-ソーシャル・サバイバル・ラビッツ-」を。

現在3巻まで発売されている作品だけど、一番好きな表紙の2巻の商品紹介で(笑)

マガポケには、ゲームと現実があいまいになっていくホラーサスペンスという作品紹介がされているけど、かなり人間くささも感じるところも良くて・・

特殊な野球拳ゲームが始まる前、無課金プレイヤーの主人公の高校生。

多くの課金をした対戦した相手を前に、絶望的な差を見せつけられた場面。

そこで、主人公に抱きつきながら、ヒロインが「いなくならないよ 私は何があっても一緒にいるから」というように、ゲームとキャラの人間らしさのバランスが心地よい作品だと思います。

そこに綺麗な絵が加わって、素敵な作品だと思いますから、是非。