渡り廊下走り隊7 8thシングル「へたっぴウィンク」発売記念個別握手会


昨日、8月13日(土)池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールCに行ってきました。


会場の中は寒かったです。いつものように?なっちゃん平嶋夏海)のクリアファイルをゲットし、会場の中に入りました。やはりまゆゆの列は一番並んでいて、なっちゃんの列は人は少なめなことにファンとしてはショックを受けました。


いざ、なっちゃんの前と握手をすると、手が冷たく、眼もコンタクトが合わないのか充血していて、疲労困憊な様子。「大変だけど頑張ってね。」ということぐらいしか声がかけられず、1回目が終了。


メンバーが休憩の後、2回目に参加。なっちゃんは随分リフレュシュしている感じで、「また来てくれてありがとう。」と声をかけてくれました。聞きたいこと(ここでは秘密にしておきます。)も聞け、最後は笑顔で終了。彼女の笑顔を見られただけで来たかいがありました。


遠目でみただけですけど、あやりん(菊地あやか)可愛かったなと思ったのは、内緒で。