読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。10期メンバー予想


AKB48グループ一人勝ちの様相が強いアイドル界隈でそれほど盛り上がりを見せていないモーニング娘。10期メンバーオーディション。恒例?の最終合宿を終えて、8名が残っていますが、(サラッと2名減っていることにはびっくりしました。)勝手に予想したいと思います。


まず人数はこれまでのオーディションや残っているメンバー、モーニング娘。の現メンバーを考えると4人というのが、最有力でしょう。次に4人と考えた場合に、つんく♂の好みを考慮した場合、石田、佐藤は堅いと見ます。理由はほかの方も述べられているとおりです。工藤、ハロプロエッグのメンバーですが、スキルという面ではすでに合格レベル、つんく♂の好みのタイプだと思いますが、顔見せの要素、新しいユニットを作る布石と見ます。となると浮かんでくるのが大上より三輪。前回のオーディションのリベンジを果たすというのがいいと思うんですがね・・将来大きく伸びそうな感じもしますし。後は飯窪。今のモーニング娘。のメンバーを考えると是非入れて欲しいです。小さい子が多い中で、違った雰囲気がある子を入れるというのも今後の活動を考えると面白いと思いますが。


石田亜祐美、佐藤優樹、村上咲楽、飯窪春奈。以上4名と予想してみました。果たして。