AKB48「1830m」購入

1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

「1830m」CD購入しましたが、このアルバムに対して特に言うことはありません。明らかに売ることを想定して創られた曲が多いですし、ライトファンの自分が申し上げることはありません(笑)

1830mですか・・大人ならゆっくり歩いても30分もかからない距離ということですから、小学校の区域でいえば隣の区域といったところでしょうか・・

結局、東京ドームのチケットは、結局手に入れることができませんでした。厳密に言えば、手に入れる努力をしなかったというところでしょうか。先行の申し込みも26日分をファンクラブでの一回しかしませんでしたから。努力すれば、いくらでも手に入れる方法はあったと思いますが、このタイミングで、リスクを冒してまで大箱ライヴを観たいとも思いませんでしたので。

「東京ドーム」は秋葉原の地下アイドルと言われたころから、目指していた場所であり、公式ブログのタイトルにもなっているわけですから。

参戦される方、様々な想いが交錯する中、楽しんで下さい。