東京2歳馬

シンディ 11

社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重438キロ。
担当スタッフ「直線ダートでハロン15秒のメニューを開始しています。調教負荷に比例して馬体重は減少傾向にありますが、特に問題のない範囲。乗り進めてきた分だと思います。動きは力強く、手応えを感じている一頭です」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

ダンスーズデトワール 11

2013.01.30
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重490キロ。
担当スタッフ「直線ダートで15−15のメニューを始めています。乗りながら馬体重が増えて、見るからに厚みが出てきましたよ。それに伴い掻き込みに力強さも出てきて、加速が以前よりスムーズになっています。この調子で進めていきます」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)


サセッティ 11

2013.01.31
ノーザンファーム空港)
週2回900m坂路1本、週1回900m坂路2本(ハロン16〜18秒)。馬体重500キロ。
担当スタッフ「坂路で週2本乗る日も設け、しっかり負荷をかけています。それでも体がしぼむこともないですし、丸みを帯びた良い馬体になっています。今の状態を維持しつつ、さらに鍛えていきたいですね」(以上東京サラブレッドクラブHPから転載)

3頭とも順調にきていますね。いずれも早期デビューも期待できそうで楽しみです。