アップアップガールズ(仮)第51〜52回定期公演

本日東京FMホールで行われたアップアップガールズ(仮)定期公演のうち、第51回と第52回に参戦してきました。

第51回はK列、第52回はJ列とすっかり後方での参戦でした。

第51回はアフター横浜ブリ大決戦で、横浜で歌えなかった曲を歌う公演でした。(第50回も横浜で歌えなかった曲を歌っていたようです)

「ガーリーズハイ」
「チェリーとミルク」
「You're the best」
「Beautiful days!」
「Burn the fire」
「ナチュラル・ボーン・アイドル」
「アッパーカット」
お願い魅惑のターゲット
「Dateline」

セットリストはこんな感じでしたが、何でこの曲が漏れたのという感じなのが多かったので、満足できました。この公演終了後恒例の握手会がありましたが、せっきーこと関根梓から「お久しぶり、なんでこなかったの」という言葉は心が痛みました。良く見ているな・・梓(笑)

第52回公演は赤一色でした。仙石みなみ誕生日スペシャル リーダー公演(仮)でした

「イチバンガールズ」
「なめんな!アシガールズ」
「Going my ↑(替え歌)年長4人バージョン」
「Going my ↑(替え歌)仙石みなみバージョン歌古川小夏森咲樹佐藤綾乃
「朗読(佐保明梨関根梓新井愛瞳仙石みなみの逸話
「Cake house」
「バレバレ I love you」
「サバイバルガールズ」
「かっこつけていいでしょ」
「End of The Season」
「ストレラ」
アンコール「サイリウム

横浜ブリでやった替え歌と朗読をメンバーを変えて仙石みなみドッキリもあり。パイ投げもあり楽しかったです。

それにしても仙石さん、このグループで年長者なのにメンバーからもファンからも愛されるキャラとても可愛いですね。個人的には余り大人になって欲しくないなあ・・アンコールの「サイリウム」を「ストレラ」でバラしているうちはまだ駄目ですよ〜