20171008 つりビット「1010~とと~発売記念予約イベント」in SUIBUYA TSUTAYA

2017年10月8日SUIBUYA TSUTAYAで行われたつりビット「1010~とと~」発売記念予約イベントに足を運んできた。

この日はミニライブだが私服での特典会のみ開催。

15時から長谷川瑞ちゃん、安藤咲桜ちゃんの2名、

17時から聞間彩ちゃん、竹内夏紀ちゃん、小西杏優ちゃんの3名に分かれての開催。

わたしは17時からの回に参加した。

 

握手会

竹内夏紀ちゃん、聞間彩ちゃん、小西杏優ちゃんの順。

竹内夏紀ちゃんは期待を裏切らない、綺麗な服装。

モノトーンの服は彼女によく似合う。

続いて、聞間彩ちゃん。前日にはどうしよう、このままじゃまずいというツイートを流していたが、どこが・・これでという服装。

こんな子が街を歩いていたらまず振り返ってしまうよね。

最後に小西杏優ちゃん。丸メガネに萌え袖、これは半端なかった、かわいい。

そして薬指のネコちゃんのネイルの遊び心もかわいかった。

f:id:holly0925:20171009201019j:plain

 

1ショット写メ撮影会

小西杏優ちゃんを指名。

改めて見返してみると、みんなかわいいよね。

f:id:holly0925:20171008173505j:plain

f:id:holly0925:20171008173508j:plain

f:id:holly0925:20171008173515j:plain

 

2ショットチェキ会+1分間限定!メッセージ書き書き会

ここでも小西杏優ちゃんを指名。

ネコちゃん上手くかけたと杏優ちゃん言っていたけど、ホントに上手くかけているよね・・

f:id:holly0925:20171009202411j:plain

 

ミニライブやトークがなくて、物足りないかなと思っていたけれど、3人の私服姿が余りにもかわいくて思っていた以上に楽しめたイベントだった。