20190713 アクアノート、群青の世界「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL」 in 新木場 STUDIO COAST

2019年7月13日「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL」に参加するべく、新木場 STUDIO COASTに足を運んできた。

あいにくの曇り空だったけれど、先月6月15日新木場 STUDIO COASTに足を運んだ際はしっかり雨が降っていたので、その時よりはお天気には恵まれ、少しホッとした。

f:id:holly0925:20190713115411j:plain

タイムテーブルはこんな感じ。

f:id:holly0925:20190715170426j:plain

群青の世界

機会があれば、もっと見たいと思っている青セカのライブ。

この日は野外で青セカのライブが見られると思って、期待を持ってメンバーの登場を待った。

屋外に広がる壮大なオーケストラの楽曲、個性の強い4人の歌声、キレのあるダンス。

アイドルのライブでここまでのものが見られるとは・・

彼女たちのライブが始まると、どんどん人が集まってくる。

本当に素晴らしいライブだった。

セットリスト

1.アンノウンプラネット

2.メロドラマ

3.群青魂

工藤みかちゃんとの2ショットチェキはかわいいの一言。

f:id:holly0925:20190818120659j:plain

横田ふみかちゃんの1ショットチェキ、初めての接触なのにわたしの名前を知っていたのは驚きの一言。

f:id:holly0925:20190818120823j:plain

アクアノート

アクアノートのライブは何回見ても楽しいし、そして癒しそのもの。

この日は「ラブ☆サマー」で「大好きだよ」を優しく語りかけるように言った夢咲摩萌がわたしの中のチャンピョン。

セットリスト

1.いろみず

2.乙女心はアクアマリン

3.ラブ☆サマー/夢咲摩萌「大好きだよ」

自己紹介、告知

特典会

野外で美波ももかちゃんの個撮に挑戦。

雨がポツリポツリする中、素敵な表情を見せてくれたももかちゃん。

もっともっと好きになりそう。

f:id:holly0925:20190713153454j:plain

佐山すずかちゃんの個撮にも挑戦。

ファインダー越しに彼女を見ていると、思わず見とれてしまう。

f:id:holly0925:20190713154218j:plain

短い時間だったけれども、楽しめた「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL」だった。