2019年7月の成績(一口馬主)

2019年合計成績:65戦6勝[6-7-4-48]賞金13,449万円(中央馬61戦6勝[6-6-4-45]賞金13,393万円、地方馬4戦0勝[0‐1-0-3]賞金56万円)

2019年7月成績:9戦1勝[1-1-0-7]賞金1,554万円(中央馬9戦1勝[1-1-0-7]賞金1,554万円、地方馬0戦0勝[0‐0-0-0]賞金0万円)

 

7月6日 函館 3歳未勝利 芝1200m レッドルーナ/横山武 6着

7月6日 函館 噴火湾特別 芝1200m シュエットヌーベル/藤岡康 2着

7月20日 福島 3歳以上1勝クラス牝 芝1800m レッドイリーゼ/戸崎 1着

7月21日 函館 潮騒特別 芝1200m シュエットヌーベル/藤岡康 7着

7月27日 札幌 3歳未勝利 ダ1700m ルルド/荻野極 5着

7月27日 新潟 3歳以上1勝クラス 芝1600m レッドエステーラ/大塚 5着

7月28日 札幌 3歳未勝利 芝1500m ソルパシオン/松岡 4着

7月28日 小倉 不知火特別 芝1800m レッドアルティスタ/北村友 13着

7月28日 新潟 アイビスサマーダッシュ(G3) レッドラウダ/藤田菜七子 9着

 

7月はレッドイリーゼが2歳新馬以来1年7か月ぶりの勝利を挙げてくれました。

これまで勝てそうでなかなか勝てないもどかしいレースが続いていたものの、完勝と言ってもいいくらいの勝利。

この内容ならクラスが上がっても充分に勝ち負けが期待できると思います。

それ以外は夏競馬も折り返し時点を迎え、未勝利戦終了まであと少しになった時期に出走した未勝利馬、ソルパシオン、ルルド、レッドルーナとも今月もいずれも勝てませんでした。

未勝利戦終了まで残りは5週。

いずれの馬も勝ち上がるにはワンパンチ足りないのは分かっているものの、掲示板にのるかのらないかの着順にはきてくれるので、チャンスはどこかにあるはず。

まだ諦めたくはないんですよね・・

夏競馬も佳境を迎える8月、1頭でも多く勝ち星を挙げてくれることを祈るばかり。

振りかえって良かった夏だったと言えるような結果が欲しい。