20191019 アクアノートほか「ッスッゴイライブ」 in 白金高輪SELENE b2

2019年10月19日、Shibuya Gladでの群青の世界工藤みか生誕祭が終わった後は、白金高輪SELENE b2に向かった。

「ッスッゴイライブ」でアクアノートを見るためである。

f:id:holly0925:20191028234300j:plain

Jewel☆Neige

久しぶりに見る彼女たちのライブ。

このグループは個人的に中川梨来と涼掛凛の2択だと思っていたけど、他のメンバーもめちゃくちゃかわいかった。

また機会を作ってみよう・・と思った。

アクアノート

いつも言っていることなんだけど、他のアイドルのライブを見た後にアクアノートのライブを見ると、アクアノートの清楚感は際立っていると、つくづく感じさせられる。

「ッスッゴイライブ」にふさわしいライブだった。

セットリスト

1.水のかたち

2.夕立とアンチノミー

3.挑発Selfish

MC

4.乙女心はアクアマリン

告知

特典会

美波ももかちゃん。

この髪型にこの表情を見せられると、ももかちゃんを好きになったきっかけになった写真を思い出した。

f:id:holly0925:20191019181641j:plain

逢嶋ひなちゃん。

とってもかわいい、かわいすぎる。

これからもひーちゃんとの接触増えそう。

f:id:holly0925:20191019182134j:plain

白金高輪SELENE b2には短い時間しかいなかったけど、とっても楽しくて有意義な時を過ごすことができた。